よくあるご質問

お客様から多く頂くご質問をまとめました。

Q1 スックリビング ノマドサービスとはなんですか?
A1 主に5千バーツから2万バーツまでのご予算でバンコクのお部屋を探しているお客様に当社から格安物件のご提案をするサービスとなっております。
Q2 物件見学をする際には御社オフィスにお伺いする必要はありますか?
A2 いいえ。お客様には当社オフィスにお越しいただく必要は御座いません。当社のコンシェルジュがお客様に的確な物件所在地を毎日お知らせ致しますので、ご自身のお好きな日程・お時間でお気に入りの物件へ直接見学へ行かれてください。
Q3 英語やタイ語は喋れないのですが大丈夫でしょうか?
A3 問題御座いません。当社会員サービス内、物件見学タグをご覧になり(要会員登録)ご見学の際に専用書類をお持ちください。また、当社のオプションでコンシェルジュ同行サービスも御座います。
Q4 仲介手数料は掛かりますか?
A4 いいえ。仲介手数料は一切頂いておりません。お客様からのサービス利用料と貸主様からの広告料で運営しています。これまで不動産サービスが貰い過ぎていた部分をカットいたしました。
Q5 仲介手数料が無料になることによって他の部分に費用が上乗せされるようなことがありますか?
A5 家賃が高くなる、敷金・礼金が上乗せされてる、他の金銭を要求されるようなことは全くございません。不動産業界の不明な費用を無くしていくことでお客様に満足を頂いております。
Q6 いつでも解約できますか?違約金がかかるのではないですか?
A6 いつでも退会可能です。違約金も発生しません。月額定額サービスとなっており退会をご希望の際には当社へメール送付下さい。
Q7 他の不動産屋さんでは格安物件紹介してくれませんでしたが御社では大丈夫ですか?
A7 他社様の不動産会社では基本的に3万バーツ以下の不動産の取り扱いをしておりません。不動産業務を30年以上してきた当社だから出来るサービスです。
Q8 どれぐらいの数の物件を紹介してもらえるのでしょうか。
A8 お客様の条件により、物件数は変わってきます。始めにに5件程をお送りし、物件をご評価いただいた上で、更に最適な物件をご提案させていただきます。平均で20~30件をご紹介させていただいています。
Q9 会員費お支払い後、どれほどでIDと会員パスワードが送られてきますか。
A9 48時間以内に当社にて入金の確認をします。お支払い後48時間以内にIDと会員パスワードを送付致します。
Q10 どのようなエリアの物件が送られてきますか?
A10 スクンビットエリアの物件が送られてきます。当サービス、スクンビットエリア限定となっております。